ブログ

今週はジャパンカップ

更新日:2017/11/23 投稿者名:ones-rm

今週末はジャパンカップですね!

 

引退まで残り2戦のキタサンブラックの連覇が注目されているレースです。

 

個人的にはソウルスターリングが人気の穴になりそうでおもしろいのですが・・

 

今年の馬券の成績がマイナスなのでそろそろ一発欲しいところです。

 

さてどうなるのでしょうか?週末が楽しみです!

 

そんななか、板垣店に珍しいものが入荷しました!

 

 

IMG_0008

 

 

第80回日本ダービー馬、キズナのグラスセットです。

 

セット内容はグラスが二つとコースターが二つ、ハンカチのセットです。

 

武豊を背に、エピファネイアをゴール前測ったように差し切ったあのレースは感動です。

 

この時の武豊は、スランプからの脱出に苦しんでいた時だったので余計に感動しました涙

 

感動のレースをどうぞ!

 

 

 

 

どうでしたか?キズナかっこよかったですね〜

 

グラスが欲しくなったら板垣店に売っていますよ!

 

1980円です!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>