ブログ

★フットマッサッジャーのご紹介!!!

更新日:2017/11/28 投稿者名:stockhouse

P1090090

ストックハウス新田塚店

こんにちは^^

今日は久しぶりの良い天気に恵まれて、

気持ちの良い一日になりましたね!

明日からはまたお天気も崩れるみたいなので、

皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回はこのフットマッサージャーをご紹介させて

頂きます。

私達、一日にどれくらい歩くでしょうか?

相当、足には負担をかけていると思います。

そんな疲れた足にも癒しを与えて下さい。

そこで、このフットマッサジャー!

両足を入れてボタンを押すだけでOK!

使い方も簡単です。

メーカーは、THRIVE製です。

お値段¥3000となっております。

1台限りの商品なので、早いもの勝ちです!!!

若干、シミがあります。

どうぞ、この機会にストックハウス新田塚店まで

足を運んで下さい。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>