ブログ

2016/03/13

薪ストーブ

薪ストーブが入荷しました。   板垣店スタッフが金沢のKさんと石川県まで行って引き取ってきた代物です。。。 &・・・

2016/03/08

敦賀店です!!

こんなイスが入ってきました(^^) ゆらゆらしてたら気持ちよさそうですね♪♪  

2016/03/07

敦賀店!!

今日は敦賀店にあるテーブルを紹介します(^^) 画像に載っていないですが他のテーブルもありますのでお気に入りのテーブルを・・・

2016/03/05

二の宮店です!(^^)!

こんにちわ。二の宮店です。 アウトレット家具入荷しました!! かわいいデスクです!(^^)! その他にもイロイロ家具入荷・・・

2016/03/01

敦賀店です!!!

今日の敦賀は寒いです(><) 敦賀店に96円雑貨コーナーができました♪♪ ぜひ、見に来てください(^^)   ・・・

2016/02/25

敦賀店です!!

今日は天気がいいのに気温が4度です(><) 寒いです!! 風邪など気をつけてください(^^)   敦賀店に新し・・・