ブログ

2016/12/12

介護用オムツ(リフレ)大量入荷!!

たくさんの介護用おむつがリサイクルマート板垣店に入荷しました。 県内一の品揃え間違いなし!!!! 値段もお安くなっており・・・

2016/12/08

かわいい加藤工芸のスヌーピーの置物が入荷しました!!プレゼント用品取り揃えています!!

かわいい加藤工芸のスヌーピーの置物が入荷しました。 なんと未使用品なので希少なものとなります。 リサイクルマート板垣店・・・

2016/12/02

飛騨産業・キツツキのキュリオケース(飾り棚)入荷しました!!

クリスマスにお似合いのキツツキ 飛騨産業のキュリオケースが入荷しました。 今、板垣店ではいろんな家具、おしゃれな飾り棚が・・・

2016/11/09

クリスマスツリー

ハロウィンが終わればもうクリスマスです。   先日からのイタリア家具やガーデン用品の商品が飛ぶように売れている・・・

2016/11/01

敦賀店です!!

  今日から11月です。 だんだん寒くなってきました。 風邪ひかないように気をつけてください!! 大理石のテー・・・

2016/10/04

洗濯機!!!

  こんばんは敦賀店です。 移動の多いこの時期、思い切っていい洗濯機はいかがですか? パナソニック 最新ドラム・・・